GO!GO!TAXI

SugimotoTaxi blog ・・・家事と育児と、時々、タクシー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高売上記録更新!

昨日・・・金曜日、雨、そしてハロウィンという3拍子そろったおかげか、税抜売上7万3千円でいままでの最高記録を更新できました。たしか、今まで6.9万が最高だったはず。

青タンまではイマイチ伸び悩み、青タン入りは2.7万。青タン入ってからもお客さんはいるものの単価があまり振るわない状態。ちなみに、六本木は深夜になってからというもの、人でごったがえしておりました。外苑東通りや六本木通りではそこここでタクシーに手が上がりまさにゾンビ状態。久しぶりに金曜日らしい光景でした。

そんな六本木で0時ごろ、男女二人づれのお客さんが手をあげました。パッとみたところキャバ嬢とそのお客さんって感じ。ドアをあけると男性が「この娘、柏まで送ってって」と・・・。キター!って思うところですが、このパターンは大体ダメなのです。このパターンだと女の子が乗りこんでちょっと走ると「運転手さん、渋谷で降ろしてください」ってのが多いのです。タクシー代だけもらって近場で降りるパターンです。

ごーたくは全然期待せずに出発。ちょっと走ると「ちょっと止めてください。」女性は電話をし始めます。ごーたくは「ほら来た・・・行き先は西麻布か渋谷、よくても歌舞伎町だな」なんて思いながら待ちます。が、昨日は違いました。電話が終わると「じゃ、柏まで高速で行ってください。」

ここでやっとキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! メーター1.8万也。

image.jpeg
↑高速代込み

その後、柏から帰って何本か短い営業をこなして六本木に再び入ります。まだまだ、六本木は入れ食い状態。そこら中で手が上がっています。この時点で売上げは5.6万ほど。悪くないですが、金曜日のこの状況では確実に6万以上はほしいところでした。時間は午前4時、営業終了まで2時間。この客足ならワンメをこなしても6万は届きそう。

外苑東に突入すると前方でホステスさんが手を上げています。その横にボーイさんに抱きかかえられた泥酔状態の男性が・・・。やばそうなお客さんだと思いましたが、前には2台ほど空車が走っています。ごーたくに当たることはないだろうと思っていたら・・・前の2台はそのまま通過、乗車拒否です。

ごーたくも一瞬迷いましたが、乗車拒否&客選びはしないをモットーにやっているので停車しました。乗り込んできたホステスさんと男性客、男性は完全に前後不覚状態。やばいあなと思っていると、「〇〇と〇〇経由して町田方面」。結局途中でもう一人ホステスさんひろって経由経由で町田まででした。

ここで再びキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!メーター1.7万也。

image2.jpeg
↑高速代込み

ってことで、終わってみれば7ツ越えることができました。たまにはこんなこともないとね!(b^ー°)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

 | HOME |  »

Profile

Sugimoto T


Sugimoto T

法人タクシードライバー(東京)

東京都出身

40代後半、子供二人

Facebook

Twitter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。