GO!GO!TAXI

SugimotoTaxi blog ・・・家事と育児と、時々、タクシー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はわが身か・・・?

会社の同僚が客待ちをしている時に駐車禁止で捕まった。最近、今まで取締が行われなかった場所も頻繁に行われるようになっている。

たしかに駐停車禁止場所ではあるけれど…今までは滅多になかった。ごーたくだってよく客待ちする場所なんです。

ちょっと前には、別の同僚が銀座の客待ち列で切符を切られました。でも、その列ってタクシーセンターが銀座の22時〜25時はこう並べって「お達し」通りに並んでたんだそうです。タクシーセンターと警察は別物かもしれないけどやっぱり納得がいかない。

他にもお客さんに「そこで降ろして」って言われて、停めたら駐停車禁止場所で、お客さん降ろすの狙ったように切符を切られたりとかも聞きます。「ここは停車できませんのであと10m先でお願いします」なんて言って、メーターでもあがろうもんならお客さんに罵倒されちゃいます。

流しだけでいっぱいできる人もいますが、営業スタイルは人それぞれだから流してれば安全とも言えない。厳しい取締は駐禁だけじゃないですからね〜。営業中は、流していようが停まっていようが危険がイッパイ。

その辺をかいくぐって違反せず、事故せずにイッパイ営業するってのがプロなのかもしれませんが…。

明日はわが身か…? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

 | HOME | 

Profile

Sugimoto T


Sugimoto T

法人タクシードライバー(東京)

東京都出身

40代後半、子供二人

Facebook

Twitter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。