GO!GO!TAXI

SugimotoTaxi blog ・・・家事と育児と、時々、タクシー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWキャンプ~息子溺れるの巻

3日から2泊3日で家族でキャンプに行ってきた。

場所は千葉県野田市の清水公園

以前にも日帰りで行ったアスレチックのある公園。キャンプ場もあるので泊まりがけで行きたかった場所。

あいにく初日、二日目と雨模様。

それでも今回はテントではなくログキャビンだったから

それなりに快適だった。

20120503_155029.jpg
↑初日は雨が弱まるまでログキャビンで待機。

二日目も雨がふったりやんだりだったが、子供達が楽しみにしていたマス釣りはなんとかできて子供達、特に長男は大興奮。翌日訪れる災難も知らずに・・・。

写真 1
↑竿をいれればあっという間に釣れるのだ。


しかし、このマス釣りは釣りというより、マスの塩焼き販売のための仕掛けで、入れ食い状態の釣りであっというまに9尾ほど釣れてしまった。全部塩焼きにしてもらって4千円くらいかかった~。なんかやられた感じ。

夜は、タープの下でバーベキューというお決まりのコース。天候さえよければこの時期のキャンプは暑くもなく寒くもなく最高だね。

20120504_211249.jpg
↑やっぱキャンプは落ち着く~

20120504_211346.jpg
↑炭の燃えるのを見ているだけで癒されるねぇ。

そして最終日。ほぼ晴天。

目的だった水上アスレチックに挑戦したが・・・ここで長男にアクシデントが発生。

水上の綱渡りのようなものをしている時に力尽き池に落下。

アスレチックの池だから浅いだろうと思って笑って見ていたら、足の着かない深さがあったらしく

・・・本気で溺れていました。あっぷあっぷ。

その後、長男は意気消沈で水上アスレチックはリタイヤ。なぜか次男もそのあと何でもない場所から池に落下。

二人ともずぶ濡れで着替えがなかったのでパジャマ着て帰宅したのでした。

清水公園で水上アスレチックをやる時は池の深さに注意しましょう(^_^;)


さて、明日からパパは会社の同僚と栃木県に温泉旅行に行ってきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sugimototaxi.blog97.fc2.com/tb.php/120-ec51920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

Sugimoto T


Sugimoto T

法人タクシードライバー(東京)

東京都出身

40代後半、子供二人

Facebook

Twitter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。