GO!GO!TAXI

SugimotoTaxi blog ・・・家事と育児と、時々、タクシー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身疲労と筋肉痛・・・

先日の正体不明(多分風邪)の高熱から復活したと思ったら、今度は全身のひどい疲労感と筋肉痛に悩まされています。とにかく出庫するとすぐに疲労感との戦い、この前の勤務なんか途中で首が動かなくなって後方確認にも難儀してました。そんな状態で営業にもなかなか身が入らず。玉砕中。

なんか原因不明だ…と思ってましたが、思い当たるフシがありました。

子供とのキャッチボールです。

数十年ぶりにグローブつけてのキャッチボール、しかも運動なんてここ1〜2年記憶にない。

キャッチボールだけならいいのですが、子供は、はじめてなんであっちに投げたり、そっちに投げたり暴投の連続。そのたびに全速力で球を追うハメに・・・。

しかも、ここ数日は仕事の方も乗務以外の業務も重なり、なかなか睡眠時間も取れない状態だったので、それも追い打ちをかけたのでしょう。とにかく体調不良に陥ってます。

情けない…。

でも、今日の明番も子供にせがまれてキャッチボールしちゃいました。今度は下の子を後ろで球ひろいさせて体力を少しでも温存。

しかし、こんなことでいいのだろうか。

もうちょっと運動しないとダメだわ。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

コメント

症状

同じ症状の運転手が多数でています ひどくもなく かるくもなく かぜでもなく 全身がだるい 軽い頭痛のような頭の重さもあり つい車を止めて寝たくなります どうやら放射線との 関係がある症状のようです 日にちがたつと治まりますが また 天候や 風向きなどで 症状がでます

Re

たくぞうさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。グローブと一緒にバットも買ったのが
間違いのもとでした。打ったボールを全速力で
拾いに行くのがつらかった〜。
まだ、筋肉痛は治らず、ってか悪化しています。
ブログお持ちでしたら、URL教えていただければ、
こちらからもリンクしますよ。
> はじめまして
>
> 広島でタクドラをはじめて一年になる新米ドライバーです。
> 私も息子とキャッチボールをします。
> キャッチボールはまだいいですが二人でのバッティングは大変です。
>
> 私が投げて息子が打つ、打ったボールは私が拾いに走る。
> 息子は容赦なく打つ(笑)くたくたになります。
> お互い息子の為体を鍛えましょう。
>
> リンクさせて頂きます。

はじめまして
広島でタクドラをはじめて一年になる新米ドライバーです。
私も息子とキャッチボールをします。
キャッチボールはまだいいですが二人でのバッティングは大変です。
私が投げて息子が打つ、打ったボールは私が拾いに走る。
息子は容赦なく打つ(笑)くたくたになります。
お互い息子の為体を鍛えましょう。
リンクさせて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sugimototaxi.blog97.fc2.com/tb.php/455-267842fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

Sugimoto T


Sugimoto T

法人タクシードライバー(東京)

東京都出身

40代後半、子供二人

Facebook

Twitter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。