GO!GO!TAXI

SugimotoTaxi blog ・・・家事と育児と、時々、タクシー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ変化の時なのかなぁ・・・

相互リンク貼らせてもらってる「小雪族」の小雪さんから転職をしましたというメールをいただきました。(詳細はご本人のブログの記事お読みくださいね。)小雪さんはOL?になられたそうで「大手一流企業OLブログ "小雪族"」にサイトがリニューアルされました。、完全にタクシーから足を洗ったわけではないそうです。

また、「舞子坂Taxi Blues」さんもメールいただき、サイトを削除するということでした。こちらもタクシーを降りるわけではないそうです。

このブログも3年になると色々あります。

ごーたくもここのところ、体調異変に悩まされて、なかなか思うように営業成績あげられない日々が続いています。今の日本と同じで「ホントどうなっちゃったんだろう」って感じです。とりあえず、病院に通いつつ、体調と相談しながら、この仕事を細く長く続けていけるように軌道修正中。

体調の方は、病院検査の結果、内蔵には問題なしということでしたが、血圧がぐっと上がっておりました。高血圧とは無縁だった私ですが、ここでやっと成人病に仲間入りです。…ううう、今日も全身の疲れが抜けない。いよいよニンニク注射か…。

ともあれ、小雪さん、舞子坂さんお互い無理しない程度にがんばっていきしょう!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

コメント

Re

あなたは・・・どれですかー?
ごーたくの会社の人?
twitterの中の人?
それとも通りすがりのタクシードライバー?
(^_^;)
> どんなに売上があろうと、無理して病気になったり、事故を起こした人は負けの世界ですよ!目指すは個人!事故、違反せずに、お互い頑張りましょー♪

どんなに売上があろうと、無理して病気になったり、事故を起こした人は負けの世界ですよ!目指すは個人!事故、違反せずに、お互い頑張りましょー♪

小雪です♪

ねぇ〜びっくりよネ!舞子坂さんが閉鎖・・・
終了ならともかく閉鎖=削除って、何かあったの?
ちなみに、小雪族「496」でブログの寿命について
いろいろ書きました!
GO!GO!TAXIはまだまだ続けてくださいネ♪
小雪族は終わるけはいはありませんので(笑)
小雪より

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sugimototaxi.blog97.fc2.com/tb.php/458-3ee88a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

Sugimoto T


Sugimoto T

法人タクシードライバー(東京)

東京都出身

40代後半、子供二人

Facebook

Twitter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。