GO!GO!TAXI

SugimotoTaxi blog ・・・家事と育児と、時々、タクシー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アグルーカの行方 129人全員死亡、フランクリン隊が見た北極


ラジオ番組の書評聴いてて、おもしろそうだと思って衝動買いした本を読み終わった。

「アグルーカの行方 129人全員死亡、フランクリン隊が見た北極」

期待通り・・・でした。

フランクリン隊の謎ときも面白かったけど、

北極探検での食べ物に関するところが印象深い。

人間は生きるために食べてるんだなあっていうのを

あらためて感じるわ。食べ物の中話に出てくる

ペミカンって一度食ってみたい。日常生活じゃカラダに悪そうだけどね・・・。


この作家の書籍そんなに多くないし、他もおもしろそうなので読んでみよう。



アグルーカの行方 129人全員死亡、フランクリン隊が見た北極アグルーカの行方 129人全員死亡、フランクリン隊が見た北極
(2012/09/26)
角幡 唯介

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sugimototaxi.blog97.fc2.com/tb.php/502-25a547a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

Sugimoto T


Sugimoto T

法人タクシードライバー(東京)

東京都出身

40代後半、子供二人

Facebook

Twitter

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。